サービスを探す

TOEIC:SWを評価しながら丁寧にレッスンします

SW満点プロ講師のビデオレッスン。是非一緒に頑張りましょう!

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000円 / 60分

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

TOEIC:Speaking&Writingを指導します。
⚠️こちらでは事前にスマートフォンなどで、生徒さんがお持ちの教材を使って録音した音声
もしくはライティング課題を私に送ってもらいます。それを元に60分を使って評価し、レッスンをします。

こちらの講座の目的は、
・未経験者、経験の浅い方に各パートの必要最低限のポイントを把握してもらう。
・ある程度経験のある方にはピンポイントで指導。コツを掴んでもらいます。
・実際の問題を体験してもらい、本番でパニックにならないように準備する。
・自分の得意不得意を理解する。特に自分の発音の特徴を知ってもらう。
・学習方法のアドバイスを提供し今後の学習に活かしてもらう。
・定期的に時間の取りにくい方。

【Speaking】
Part1:Read a Text Aloud 音読問題
Part2:Describe a Picture 写真描写問題
Part3:Respond to Questions 応答問題
Part4:Respond to Questions Using Information Provided
提示された情報に基づく応答問題
Part5:Propose a Solution 解決策を提案する問題
Part6:Express an Opinion 意見を述べる問題

要望があれば以上のパートのどれでも結構です。まずは生徒さんご自身で苦手だと自己認識しているところがあればその場所を最初のターゲットとします。その後ある程度形になったら次のターゲットは相談して決めさせて頂きます。

【Writing】時間内に添削をご依頼の場合は有料オプションは必要ありません。ただレッスン時間60分の内の最大20分から25分を添削のみに使うことになる事もございますのでご容赦ください。
Part1:Write a Sentence Based on a Picture 写真描写問題
Part2:Respond to a Written Request Email 作成問題
Part3:Write and Opinion Essay 意見を記述する問題

それぞれのポイントを掴んでもらいながら、自分の得意な言い回し、もしくは理論展開を考えます。

時間が余った場合は予定になかった他のパートや、英語に関する質問を遠慮なくして下さい。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お願い: 大変恐れ入りますがこちらのシステムを利用するのが私自身初めてです。ご希望のレッスン内容などを必ず『ご購入前に』可能か、更にいくらかかるのかを私にご質問下さい。トラブルを避けるためにもどうぞ宜しくお願い致します。

使い方の例
【例1】
(レッスン外、事前に)
・リスニング全パートを一通り録音したものをチェックしてもらう。『2000円』
(レッスン内)
・事前にチェックしたリスニングの評価、講師から見て優先順位の高い順にレッスン。ビデオで発音レッスン、実際に私から画像を送り、それを描写してもらい、更にそれを私が評価したりと活用方は様々です。
・更にレッスン内で生徒さんが書いたライティングをその場で評価、アドバイス。時間がそれでもあったら練習をしたり英語全般の質問などに是非お使いください。
『時間外チェック2000円』+『レッスン3000円』=合計5000円

【例2】
(レッスン内)
・上記同様
(レッスン外)
・レッスン終了後、別に練習したライティング全パートを見てもらいたい。
『レッスン3000円』+『時間外ライティング全パートチェック3000円』=合計6000円

一言PR

インプット系(リスニング、リーディングTOEIC)も悪くはないですが、それで終わりではなく是非このアウトプット系TOEICであるスピーキング、ライティングをもっと広めてより「英語コミュニケーションの取れる」日本人育成に貢献したくこちらで提供する事となりました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス