この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

卓球のアドバイス(プレースタイル、ラバーやラケット選択など)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

卓球のプレースタイル、ラバー選択など、お困りの方はいらっしゃいませんか? ◆中々試合に勝てない。 ◆練習内容が組み立てられない。 ◆ラバーやラケットを変えたいけど、どれに変えていいか分からない。 などなど。 これまでの私たちの経験を基に、親身になってアドバイスしていきたいと考えておりますので、気軽にDMをいただければと思います。 基本的には、一つの項目1コインで考えております。 (今後は練習風景の動画や試合動画等からアドバイスできる方向に持っていきたいと考えております。) 昔から卓球が好きで、今でも卓球を続けています。 一緒に卓球を楽しくしていきましょう。

購入にあたってのお願い

私たちは一般のサラリーマンですので、卓球を専門として生活しているわけではありませんので、返信等はすぐに対応できないかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。 また、プロのような完璧な指導は難しいかもしれませんが、私たちがこれまで経験してきたノウハウを教えることは可能だと思っております。