百貨店店員に絶賛された!正しい下着の付け方教えます

長年の研究の成果!ハリのある美しいバストへ!【女性限定】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

百貨店の店員さんにも「こんなに綺麗に着けられる方は見たことない!」と絶賛されるほどの美しい下着の付け方レクチャーします! 私は小学生から美しいバストを目指し、食生活や睡眠、リンパマッサージなど様々な方法を実践してきました。 その結果、今ではハリのあるHカップの美しいバストを手に入れました! バストに悩みがある方、自分のバストに自信が持てない方!今からでも遅くありません! どんな人でもそれぞれの魅せ方がありますし、いまの自分の一番美しい魅せ方を知りましょう! また、正しい下着の付け方を知りたいけど、百貨店は高いし押し売りされそうで怖い。。。という方にもおすすめです! 一生使える知識ですし、正しい下着の付け方を知らないと年齢とともにどんどん下垂してしまいます。。。 下垂は胸の大きい人だけがなるものではありません! 正しい付け方をすることで、自分の思っていたサイズよりもアップした!という方もたくさんいらっしゃいますよ。 時間いっぱい胸に関する質問受付します。 希望者には、こちらも好評頂いている性の悩み相談(生理、性病、セックスについての悩み)相談も致します。 周りになかなか相談しづらい女性特有の悩み、受け止めます!! 身近な方から女性特有の悩みについて相談されることが多く、なかなか友達や親には相談しづらいないようなのではじめました。 また、沢山の方が心を開いて相談してくれ、喜んでくれることが何よりの喜びで、もっとたくさんの人がいきいきと生活できるようになってもらえたらと思います!

購入にあたってのお願い

悩みを事前に箇条書きにしてくださるとスムーズにやり取りできます。 アドバイスが多岐に渡るので、メモできると良いかもしれません。 こちらは着用の仕方を実演します。 購入者の方は、その場で実践されたほうがアドバイスが的確にできるのですが、恥ずかしい方はやらなくても構いません。 相談のみも受け付けます!
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

神月 渚
性別:その他
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者