この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金融記事専門!記事の作成やご相談承ります

投資家にウケる旬なテーマは?質の良い金融記事が欲しい!など

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
金融記事専門!記事の作成やご相談承ります 投資家にウケる旬なテーマは?質の良い金融記事が欲しい!など イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして。「金融記事を専門に」作成している金融記事コーディネーターのTamaと申します。もしよければプロフィールもご覧ください。 ************* 当サービスでは、テーマを問わず「金融」に関係する内容の記事であればなんでも作成致します。プロの知識と磨かれた文章力で読者をひきつける記事を作成致します。 ************* また、当サービスでは「どんな記事が旬のネタか」「このネタを記事にするならどんな内容が良いか」などのご相談も承っております。 ************* 制作は文字数によって以下の通りとなります。 ~500文字 1000円 ~1000文字 1500円 ~2500文字 2000円 (全て相談料込みです) 購入代金に不足する分につきましては、オプションにてお支払い下さい。 ************* 記事必ず指定文字数以上、+20文字以内にて作成致します。 ************* 文章の直しは1度まで、こちらが指定事項を逸脱している場合以外は、全文書き直しなどはご遠慮下さい。 ************* 大量発注・継続的なお仕事のご依頼については料金のご相談承ります。 ************* タイトルの作成もサービス内で行います ************* 商品を勧誘・斡旋する記事、固有の商品や銘柄への投資を促す記事は作成できません ************* 純粋に商品の分析や銘柄の分析などの記事は作成可能です。 ************* 納期につきましては1記事につき3日~1週間となります。 通常3日以内で仕上がりますが、込み合う際や数量によってはお時間をご相談させて頂きます。 ************* 作成した記事についての効果については最大限努力は致しますが、保証はできません。 ************* これまで培った金融の知識を生かして役に立つサービスを始めたいと思い、提供を開始いたしました。金融機関の出身者ならではの徹底したスケジュール管理と誠実な対応を心がけて参りますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービス内容に記載のご注意事項は必ずお読みください。 ご不明な点は必ず事前にご相談下さい。ダイレクトメッセージでのご質問もお待ちしております。 作成した記事についての取り扱いは十分ご注意下さい。 作成した記事によって問題が発生した場合も当方では責任を負いかねます。 サービス終了後でも作成した記事についてのご質問やお問い合わせにはお答えいたします。 お気軽にご質問下さい。

有料オプション