この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1000個以上】探して欲しいキーワードから中古ドメインを探します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【1000個以上】探して欲しいキーワードから中古ドメインを探します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中古ドメインって高いし、探そうにもなかなか難しいですよね。そこでこのようなサービスを作りました。 あなたの代わりに「探して欲しいキーワード」で中古ドメインを見つけます。流れは以下のとおりです。 ・探して欲しいキーワードを頂きます ・キーワードを拡張してあらゆる関連キーワードをピックアップします(例:「ダイエット」というキーワードからは「ダイエット 食事」等の関連キーワードを300個以上ピックアップ出来ます。) ・ピックアップしたキーワードからド中古ドメインを探します ・出て来たものをCSVファイルで納品します 以上です。1000個以上見つかった時点でお渡しします。ふるいにかけて欲しい(無料ブログ、属性ドメイン排除、運用歴なし排除、一定PR以上)などがありましたら追加料金で承ります。 中古ドメインは高いので、気軽に使えるサービスがあれば嬉しいのではないかと思い初めました。

購入にあたってのお願い

欲しいキーワードを教えて下さい。また、出て来たドメインが必ず取得できるわけではありません。ドメインの精査はこちらでは行いませんのでご注意ください。 必ずしも高PRや優良バックリンクがあるドメインが見つかるとは限りません。本当に良い中古ドメインは数千個に1個くらいだったりすることもあります。 もっと長い日数をかけて探して欲しいというご希望がございましたら追加購入をお願いいたします。