サービスを探す

ボリビアのコチャバンバで一緒に食べ歩きします

レアな南米旅行をしたい人!「食のまち」コチャバンバにどうぞ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ボリビアの中心、コチャバンバの人々をコチャバンビーノと呼びます。
生きる食べに食べるのではなく、「食べるために、生きるのだ」という。
アンデスとアマゾンの間にあり、あらゆる食材の流通が盛んなためか、
バラエティー豊富で安くおいしい食べ物がたくさんあります。

一緒に食べ歩きしませんか。
南米を気ままに旅行している人、ピンポイントにちょっと違った観光旅行をしたい人、
ウユニに行くためにただ通り過ぎるだけという人も。。

ブランチの定番:サルテーニャ、ピーナッツスープ:Sopa de Mani、紫とうもろこしの飲み物:Api、牛の心臓の串焼き:アンティクーチョ、ご飯がサンドイッチに入った謎の食べ物:Tranca Pecho!
コチャバンバでボリビアを食して、思い出を一つ増やしましょう。

【サービス詳細】
ご希望日に1日、コチャバンバ市内・食べ歩きします。
サービスの価格は同行費と食べ歩きの食費です。
ついでに観光もできてしまいます。

購入にあたってのお願い

コチャバンバ訪問日程を事前にDMでお知らせください。
サービス価格は一人分です。
食費が入るので複数の場合は人数分ご購入ください。お願いします。

一言PR

なかなかコチャバンバに来る人はいないと思いますが、来るならぜひ!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス