好きな方が出来た方 話しかけ方をお話しします

どのようにして9才年下の子に話しかけたのか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
好きな方が出来た方    話しかけ方をお話しします どのようにして9才年下の子に話しかけたのか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらでは1人目の彼女との出逢いの場面をトークルームにてお話させていただきます。 出逢いのシーンのみの説明になります。 どのようにして9才も年の離れた子に話しかける事が出来たのか?お客様が初対面が苦手だと感じておられたら、初対面の話し方の対応力が格段に上がります。 心理学に基づくアプローチの仕方です。友人関係の構築にも応用出来ます。 私の人生が動き始めた場面です。心理学の知識や対人関係の本を勉強していたからこそ、私の人生が動き始めました。私のノウハウで少しでも、お客様の人生が動き出す事を願っています。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスではお試しとして「出逢いのシーンのみ」の説明になります。付き合うまでの場面まで行きません。 通常2万円のコースをお試しとして、1番初めの出逢いの場面のみのご提供になります。 こちらのコースでは、恋愛相談は受け付けておりません。ご購入頂いた時点で正式な回答で出逢いの場面をお伝えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

兼業主夫
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者