この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨関係の記事ライティング代行します

ブログなどで1記事だけ外部発注したいひとにオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
仮想通貨関係の記事ライティング代行します ブログなどで1記事だけ外部発注したいひとにオススメ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

仮想通貨のブログなどの記事執筆代行致します。 仮想通貨の細かいサブジャンルに区分しても、ほとんどの内容を執筆できるかと思います。仮想通貨歴5年ほど、技術的な分野の記事の執筆もある程度なら可能です。 また、SEOの対策も含めての金額1文字1.2円でのご提供となります。 出品価格 2000円で1680文字の文章の納品となります。 仮想通貨歴5年ほど、技術的な分野の記事の執筆もある程度の内容なら可能です。 (要相談お願いします) どんな形式で書いてほしいなどの要望がありましたら、ご連絡ください。 また、当方のPCがLinuxになっておりますので、 ワードでの納品を希望の方はLibre での納品になります。 現在も、ライティング業務として継続的に仮想通貨の記事は書いているので、 気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

注文後は必ず打ち合わせをしたいと思いますので、 どういった記事を希望かをご連絡頂ければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

FP むろ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者