リハビリの相談なんでも受けます

日常生活やスポーツの怪我からの回復や復帰に悩んでいる方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リハビリの相談なんでも受けます 日常生活やスポーツの怪我からの回復や復帰に悩んでいる方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日常生活や事故、スポーツでの怪我で中々治らない、治すためにはどうしたらいいかわからない方、どのようなリハビリをすれば良くなるのか不安な方。色々な専門家により内容は異なりますが、20年のキャリアと病院、クリニック、老健、デイサービス、訪問リハなどに携わり、子供から高齢者までの整形外科を中心としたリハビリテーションの医療専門職、全国大会や日本代表スポーツトレーナー経験とNPO法人を立ち上げた医療者として相談者の悩みについてアドバイスさせてもらいます。 20年間、医療専門職として整形外科やスポーツでの怪我から回復や復帰に携わって来ました。しかし、怪我をされた方全てが、最適な治療をされているわけではないことを日々感じています。中々問題が改善されない方のもう一つの選択肢についてお伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

相談内容から考えられる最適なアドバイスをさせて頂きます。アドバイス内容は一つの選択肢ですので、その内容を持って必ず良くなるとは限りません。今不安に思われていることに関して内容を整理し、より最適な方向にアドバイスできればと思います。