低画質で小さい古いロゴ、同じ形で高画質に再現します

画質が低く使いにくいけどデザイン自体は気に入っている方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

企業ロゴ、お店のロゴなど、昔から使っていて気に入っているデザインだけど 「チラシやホームページで使うと画質が荒く使えない...」 このようなお悩みをお持ちの事業者様は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。 そういった方向けのサービスを提供させていただきます。 具体的には、ロゴが印刷されたモノや実際に現在お使いのロゴデータ、画像データなどからトレースを行い、最大限現在のものに近い形で、高画質でサイズの大きなデータを作成し納品いたします。 このサービスを展開するに至った経緯に、私の知り合いの生の声がございます。一般的なデザイン会社に依頼をすると5万円から10万円という金額でしかやってもらえないという声が多く、同じような方にご利用いただけるのであれば、と始めさせて頂きました。是非ご利用いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

再現が可能なデータや、現物の支給をお願いしたいと思います。再現可能かどうか判断が難しい場合にはご相談ください。 また、再現度に関しては、支給いただいたデータや現物に左右される場合がございます。100%の再現性が不可能な場合がございますことも合わせてご理解いただけますようお願いいたします。 【オプションに関しまして】 デザインの変更をご希望の場合は、購入後のやり取りにてイメージなどをお伝えください。原則として、2パターンにてご提案させていただきます。 仕上がったロゴデータのホームページへの挿入をご希望の場合、それに伴い必要となる編集のためのサーバーやサービスへのログインが必要となる場合がございます。 ご依頼頂いた事によって知り得たすべての情報に関しましてはご依頼の後にすべて破棄し、以後利用しないことをお約束します。必要であれば、誓約書のご用意をお願いいたします。 カラーバリエーションを追加する場合には原則2カラーまででお受けいたします。内容によってはバリエーションを増やすことも可能でございますので、別途お伝え下さい。 ※ご依頼によって作成したロゴの権利はすべて譲渡いたします。

有料オプション