個別機能訓練加算について教えます

機能訓練型デイや特養などでリハビリをされている方にオススメ!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    7時間以内(実績)

サービス内容

加算の算定方法から計画書の作成方法、目標の設定の仕方など、個別機能訓練加算についてなら全てお教えできます。 加算って解釈が意外と難しかったり、行政のホームページや運営の手引きを見ても、意外と詳しく書いてあるようでよくわからなかったりします。 私は、機能訓練型デイサービスの管理者兼機能訓練指導員や特養での個別機能訓練加算の算定まで全て1人で行なってきました。 個別機能訓練加算のIとIIについても、どちらにもお応えできます。 具体的なサービス内容はここではあえて書きません。 というのも皆さんが分からないことや悩んでいることがそれぞれ違うと思うからです。 その代わりなんでも聞いてください。 分かるまで何度でもご説明致します。 私もゼロから介護に携わりました。 ありとあらゆる本やネットの情報を漁り尽くし、現場でも何度も壁にぶち当たった結果、今があります。 なので、プロ目線はもちろんのことですが、皆さんの大変な思いにも寄り添ってアドバイスができるかと思います。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

あなたが現在どういう施設でどのような仕事に携わっており、どのようなことで悩んでいるかを最初に具体的に教えて頂けるとアドバイスがしやすいかと思います。