人数限定メールコンサル生募集し開始します

アフィリエイトのお宝キーワード選定方法をお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
人数限定メールコンサル生募集し開始します アフィリエイトのお宝キーワード選定方法をお教えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「人数限定メールコンサル」は、ぼくが実際におこなっているアフィリエイトお宝キーワード選定方法のやり方や、サイト診断、3ヶ月のサポートつきのかなりお得なメールでのコンサルです。 ぼくのアフィリエイトの手法は、ペラサイトという1ページから10ページのサイトを作成して収益をあげる方法です。 ★メールコンサルの詳しい内容です。※下記のURLを貼り付けて動画をご覧ください。 (YouTube動画) → https://youtu.be/pHFQlTsMojM ★メールコンサルの詳しい内容です。※下記のURLを貼り付けてサイトをご覧ください。 → http://副業で月20万円稼ぐ方法.xyz/entry18.html ぼくはアフィリエイトの講師としてYouTubeなどで情報発信をさせていただいております。 このメールコンサルの内容は、YouTubeではお話できないアフィリエイトの手法をわかりやすく解説させていただいています。 GoogleかYahoo!でぼくの名前「篠崎啓介」と検索してください。 ぼくの公式サイトなどが表示されると思います。 お宝キーワード選定をマスターすることは、自分だけの自動ATMシステムを作ることと同じことだとぼくは思っています。 お宝キーワードとは、ライバルがほとんどいないけど購入意欲が高い稼げるキーワードのことで、そのお宝キーワードをもとに1ページのペラサイトを作ります。 そうすることで1サイト3万円とか5万円という報酬が何もしないではいってくるというわけです。 また以下の特典もプレゼントとしてお渡しいたします。 1.初心者から月30万円目指すアフィリエイト戦略!(現在も1万円で販売させていただいているぼくの教材をプレゼントいたします。 2.サイト診断2回 3.サポート3ヶ月 4.期間限定で豪華特典を差し上げます。 2018年からアフィリエイト戦略は大きく変わってきていますので、新しい情報でサイトを作っていくことがアフィリエイトで稼ぐためには必要不可欠だとぼくは思っています。 この「人数限定アフィリエイトメールコンサル」の販売を開始してから、たくさんのアフィリエイト初心者さんがアフィリエイトで稼げるようになりました。 「人数限定メールコンサル」は人数に達し次第終了させていただきます。 アフィリエイトはすぐに稼げるビジネスではありませんが、あきらめなければきっと成果が発生してきます。

購入にあたってのお願い

返品はいっさい受け付けておりませんのでご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

アフィリエイト副業コンサルタント篠崎啓介
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者