この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

より最適な将棋指導で、あなたを最速で強くします

将棋が効率良く強くなりたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

最近では藤井聡太四段の活躍もメディアで取り上げられ、将棋ブームになっております。 将棋が強くなりたい方お待ちしています。 オンラインレッスンを通じて将棋が強くなりたい方へ指導をしております。 小学生~ご年配の方まで指導経歴があります。小学生で県代表、高校生で全国大会優勝に輝いた方もいらっしゃいます。   将棋をやっている子は、謙虚さや礼儀も身につけられます。 そうしたこともあって今、子どもたちに将棋人気が復活しています。 レッスンは、ネット上の将棋ゲームサイトで実力に合わせて、やさしく・わかりやすく指導させて頂きます。 子供から大人まで、初心者から上級者、プロ棋士を目指したい方まで大丈夫です。 脳を活性化するので、習い事としても人気の将棋を体験してみましょう。

購入にあたってのお願い

1. 初めに棋力(将棋の力)の申告をして頂きます。 ※初心者、アマチュア免状1級、将棋倶楽部24で5級など。 (分からない方は初めに対局をさせて頂きますのでご安心ください) また、「初段くらいになりたい」「町の大会で入賞したい」など、イメージを聞かせください。 2. 受けられる方の「棋力」「受講時間」「性格」etc...に合わせたレッスン内容になります。多くの方を指導してきましたが、一律の教え方では効果は得られません。レッスンの初回に考慮し一番効率の良い内容を提供させていただきます。