電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーストーンヒーリングで占います

あなたのもつ【色】は何色ですか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめまして。 ありさです。 パワーストーンヒーリングってなんだろう? 本当にあたるの? 人には言えない…。相談したい。 一歩前進したい。前向きになりたい。 こんな風に少しでも思った時。悩んだ時。 ぜひいらしてください。 思うことは人それぞれ。同じようにその人がもつ色も人それぞれなのです。誰もが持っている【色】。 それを元に占っていきます。 パワーストーンヒーリング…あなたが必要としている石や生年月日、今の状況や浮かんだ色など、カウンセリングさせて頂いてからあなたの現在の状況やお悩みの改善への一歩をお伝えします。 本来、【色】というのは誰でも持っているもの。一人一人、色を持ち、その色や波長はその人の状況や感情、健康状態などたくさんの要素によって作り出されます。 心理学とパワーストーンを結びつけたスピリチュアルな世界へようこそ。 仕事や恋愛、健康や日常での些細な悩み…。 まずは気軽にどんなことでもお話ください。 【秘密厳守】致します。SNSへの掲載、他人へ話す等は絶対にありません。 あなたのお悩み、パワーストーンと【色】をきっかけに解決へ一歩踏み出してみませんか?

購入にあたってのお願い

30分を目安にさくっとみさせていただきます。 もちろん30分以内でで終了、もっと話したい!などもOKです! カウンセリングの際、生年月日、好きなお色をお聞き致します。 アプリ内でのやり取りとさせて頂きます。直接の連絡先の交換や個人が特定できる情報のお渡しは控えさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Arisa(ありさ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者