電子書籍用の画像にタイトルと作者名をお入れします

電子書籍を出版したい方向けにお手頃な価格で表紙作成を承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

電子書籍を出版したいけど、表紙用の画像が作れない… プロに作って貰うのはお金がかかり過ぎる… 出来れば手頃な値段で作りたい… こんな悩みをお持ちの方向けに、お手頃価格で表紙画像をご提供します。 私が作成した画像をお使い頂いた場合、タイトルや著者名の文字入れを500円で承ります。 お手持ちの画像を使いたい場合はオプションでの対応します。 ある程度のイメージがある場合は、紙におおよそのイメージを描いてスマホで撮影して送って頂ければ、よりご希望のイメージに近いものになります。 私が作った画像は下記のページからどうぞ。 https://retina-plus.com/kindlecaver (イメージが掴みやすいよう、タイトルと著者名を入れたサンプル付き) サイト内の画像でしたらどれでも持ち込み料無料で文字入れ出来ます(ただし画像サイズが1000×1600ピクセル以下のものや、収まりきらないものは対象外) 画像は必要な情報を頂いてから3日以内にお送りします。 修正は3回まで無料で対応します。 お申し込みの際に電子書籍のタイトル名と著者名をお送り下さい。 文字のサイズやフォント(書体)もご希望があれば出来るだけ対処します(但しフォントはソフトに入っている物以外は対応出来ません) また、文字の位置などご希望があればお伝え下さい。 サイト内の画像をご希望の場合は、お申し込みの際にご希望の画像のタイトル又はURLをお送り下さい。 画像の持ち込みをご希望の方は、ご購入後にトークルームでお送りください。 現在は時間的余裕がない為、文字入れ以外の加工や持ち込み画像の簡単な修正以外は行っておりません。ご了承ください。 帯に当たる部分に関しては、内容に応じて対応致しますので事前にご相談ください。 ※ご注意ください!※ 納期はタイトル名、著者名、使用する画像、文字入れの位置など、必要な情報が揃ってから3日以内です。 相方から相談を受けた事で電子書籍の表紙用画像を作り始めました。 あまりお金をかけずに表紙を作りたい方向けのサービスです。

購入にあたってのお願い

画像には著作権がありますので、他人の画像を無断で使用する等は法律違反となります。 また、他人が写っている画像を無断で使用すると肖像権の侵害となります。 画像を持ちこまれる場合は、著作権や肖像権にご注意ください。 違法な内容や公序良俗に反する内容、アダルトな内容はお断りします。 お申込み頂いてもキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。 画像を持ちこまれる際は、1000×1600ピクセル以上の画像サイズのものをご用意ください。 使いたい部分や文字入れして欲しい位置が決まっている場合は、手書きでもいいので具体的に書いた画像をお送り頂けるとより一層ご希望通りにお作り出来ます。 わからない点などありましたら、事前にご相談ください。

有料オプション