この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた音声加工&編集、MIXいたします

YouTubeなどに歌動画を上げたい方。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみた音声加工&編集、MIXいたします YouTubeなどに歌動画を上げたい方。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

作業内容 ・歌パートのピッチ修正 ・歌パートのリズム修正 ・ハモリの作成、修正(1パート) ・その他イコライジングや任意エフェクト ・カラオケ音源とのMIX、 ★歌ってみたを投稿したい方、歌をとってみたけどどうしていいかわからない方、ぜひまずはご相談ください オプション ハモリの追加作成(1パート)+¥1000 デュエットなどの二人で歌われている歌の編集+¥2000 フリーランスで音楽制作をしています。 ご自身の音楽をやりたい気持ちや音楽への熱意にぜひお力添えできればと思っております。 みなさんと楽しくお仕事したいです。 よろしくお願いいたします。 ★お困りごと、わからないことある方、まずはご相談ください!

購入にあたってのお願い

出来るだけリクエストにお答えさせていただきますが、お互いに気持ちよくやり取りが出来るように以下ご留意ください。 1.携帯で収録した音声や、もとの収録音声が歪んでいたり大きな不備がある場合、ご要望にお答えできなかったり音声を再収録していただくことがあります。 2.ハモリパートですが、ご自身に歌っていただいたものを修正するほうが望ましいですが、ない場合メロディパートから作成いたします。自然になるよう調整いたしますが、作業性質上多少ケロっとした風に聞こえることもございます。 2.基本的に修整は2回までです。それ以降の対応は追加料金をいただく場合がございます。また、作業開始後の依頼変更、取り消しはお控えください。 3.編曲やアレンジ、その他現行サービスと大幅に異なる対応に関してはサービスに含まれておりませんため、ご依頼をお断りすることもございます。ご容赦ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

anagramrecords
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日OK 土日NG