子供の親権を父親に渡した母親です…ご質問受けます

離婚を前に親権をどちらがとるか悩んでいる方へ経験談お話します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

母親が親権をとる事が多い中、父親に親権を渡したらどうなのか…… この選択は母親側にとって一般的に批判される事が多く、人に話せない悩みでもあります。 そんな事を考えていること周りに話せないし、経験してる人もそう多くはいません。 ですが、ただ経験談を聞きたいと離婚前に悩まれてる方いませんか? …私がそうでした。 ・なぜ自分が親権を取らなかったのか ・子供への影響 ・変わっていく子供との関係性 ・その後の子供の成長 ・母親としての喪失感 ・時間が解決するものなのか ・元夫との関係やその後のやりとり ・自分の実家との関係 ・再婚し現夫との子供が産まれてからのこと ・失ったもの ・得たもの ・変わらなかったもの ・後悔しているのかしていないのか …などすべて8年前に親権を父親側に渡し離婚した、私の経験談です。 40代、私もまだ人生の途中で通過点ではありますが、 あの頃の私が実際の話しを聞けていたら… それでも変わらなかったかもしれませんが… 実際に聞いてみたかったとは思うのです。 今もし悩んでおられる方などいらっしゃいましたら、私個人の経験談よりですが、ご質問を受ける形でお答えさせて頂ければと思っています。

購入にあたってのお願い

ご質問は多数よりも2~3点などに絞って頂いたほうが、その内容を詳しくお伝えでき、より掘り下げてお話できるかと思います。 上記内容以外にもご質問等ございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。 実名、地域を特定するものでなければお答え出来る最大限お話させて頂きます。 仕事をしているため、ご返答は1日1~2回ほどになりますことをご了承下さい。 スタートより3日間でお願いします。 ※離婚に関しては夫婦の話し合いのみで決めた協議離婚であった為、調停や裁判などに関しては分かりかねます。 ※また、恐れいりますがイタズラや中傷などはおやめ下さい。