タロット★インナーチャイルドとお話します

あなたの中の素直な子どもの気持ちを聞き、心を開きます

評価
4.3 (3)
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    7日(予定) / 約2日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

サービス内容

【最初の5名様まで1,000円から始めます】 プロのタロティストです。子どもや赤ちゃん、授かる前のお子さんからメッセージをいただくことを得意としています( ᵕᴗᵕ ) インナーチャイルドとは ▪感情、本当の気持ち、ホンネ、本来の自分を象徴したもの ▪心の内側にいる子ども ▪子供時代のころの記憶や感情 と言われています。 小さい頃の起こったことが大人になっても影響を受けています。 はっきり思い出せなくても、時間がたって大人になったとしても、心の中にはそのことがずっとあるのです。 それがトラウマだったり、怖い気持ちを生んだりと【いま傷付く】ということに繋がっています。 そういったものを見つめることによって、 少しずつ癒されて自身の精神状態に変化を感じていけると思います。 ▪こういう事を本当は思っていたんだ と分かると スーッと自分のことが見えてきます。 自分のことを否定するという事がなくなるのですね。 こちらはそんな小さな自分、守ってあげたい自分を見てみたい方におススメします。 私がこのことをしようと思ったのは、 「自分で自分のことを勝手に作ってしまっていないか?」 という事を日頃から感じていたからです。 良くも悪くも、「これは出来ること!」と自分に期待をしたり、 反対に「これは無理…」といったことを思い、 出来なかったら傷付き、出来たら新しいプレッシャーに変わる…続けなければ!出来て当たり前! なんて思っていることに疲れを感じたからです。 物事などに直面した時に、素直な自分は本当はどんな感情でいるんだろう? まっさらな私だったらなんていうのかな?といったことを考え始めたのがきっかけで、 「どうしてそんなふうに思うようになってしまったのか?」 といったことに興味を覚えたからです。 たどってみると、 幸せだと感じていた過去のことが、実は私を固まらせていたものだった…とか、そういったことにたどり着きました。 今でも良い思い出として残っていますが、それにより価値観といったものが出来ていったわけなのです。 そういったところを 「いまの自分はどう思うか」 と考え、 【今】の自分にしていくことで生活しやすく、今の自分も受け入れられるようになりました。 要因は一つではありません。 でもその中の一つを知るという事は自分にとっての自信となることは確かです。 タロティスト、LeREVE-TAROT(ルレーヴタロット)のΚanon.(カノン)として活動しています^^* メッセージを届けるお仕事ができることを誇りに思っています。 人と人との繋がりを大切に...タロットカードをもっと身近に楽しく!がモットーです。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必要事項 ①お名前(相談の時に読んでもらいたいニックネームでも可) ②生年月日(西暦) ③敬語ありorなし ④自分のこんなところに困っているなどのご相談内容を一件お送りください。 (いくつかある方はオプションをご覧くださいね) 《やり取り手順》 ①何についての気持ちが知りたいのか、具体的にどんな感じなのかお話を聞くためにやりとりをします ↓ ②タロットカードをみます ↓ ③どんなふうに見えるのか確認を一緒にします ↓ ④インナーチャイルドの気持ちをお伝えします。 ↓(例、オプション購入(アドバイス)) ⑤その困っている事へどうしたら良いかといったアドバイスをお伝えします。 カードから感じることをお答えいただきますが、間違いはありませんのでご安心ください(*^^*) 何度もやり取りしますがのんびり返していただいてOKです。無理することはありません。 こちらは※本当の自分はどう思っているのか※といったことを聞くといったものです。そこからの「どうしたら」といったアドバイスについてはオプションを選択してくださいね。 聞く気持ちを持ってね。

有料オプション