この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE海外アカウント作成代行します

LINEグループ運営の煩わしい招待の作業を自動化しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
LINE海外アカウント作成代行します LINEグループ運営の煩わしい招待の作業を自動化しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

LINEアカウントにはそれぞれの国用のアカウントがあります。 Line日本アカウントではできないことがあり、その代表が Lineグループの招待URL発行です サークルの方々に一気に入ってもらう場合 集客のための招待など簡単な作業ではありますが 数が多くなると非常に煩わしい作業であります。 このアカウントがあれば、一度の手間で、あとはURLを送るだけ、 SNSの載せるだけで勝手に参加してくれるそのようなURLを発行できるように LINE海外アカウントの作成を代行します。 必要なもの 1.facebookサブアカウント 2.サブのスマホ(古くなったiphoneが望ましいです。iphone5以降) 手順としては適当なfacebookアカウントを新たに作成していただき その後こちらでLINEのアカウントを作成します。 作成後、お客様のスマホに移行手続きをします。 以上で完了です。

購入にあたってのお願い

LINE海外アカウント用にサブのスマホが必要です。 iPhone5以降が望ましいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

くまのさん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者