この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【借金が減らない人向け】消費者金融・クレジットカードの返済計画を立案/アドバイス!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【借金が減らない人向け】消費者金融・クレジットカードの返済計画を立案/アドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、どれだけ借入し、どれだけ利息を払っているか理解していますか? 特に、複数社借りていると現状を把握しにくくなり、利息だけを漠然と払っている状態になりがちです。 借り入れ状況、発生利息、完済予定日を整理することが、返済への第一歩です。 このサービスでは借金の状況をヒアリングさせて頂き、1~2枚の返済計画書を作成いたします。 計画書を作成する事で、どれだけの利息が発生し、いつ借金が完済できるかの現状を把握できます。 また、オプションにて、繰り上げ返済や借り換え等を実施された場合のシミュレーションを提供しており、具体的な完済への道筋が明確にできます。 是非、本サービスをご利用いただき借金返済へ向けて歩き出して頂きたいと考えております。 消費者金融に関連する仕事をしておりましたので必ずお力になれると思います。

購入にあたってのお願い

本サービスをご利用されるにあたり、以下の情報を確認させていただきますのでご了承ください。(明細書等があるならば、その情報をそのまま送って頂いても問題ございません。)  ・消費者金融名(これはA社、B社など匿名でも問題ございません)  ・元金(借りた金額です)  ・利率(正常利率・遅延利率)  ・前回支払日(一度も返済していないのであれば借入日)  ・返済方式(リボ、元金均等、元利均等)  ・返済日(毎月○日 など)  ・返済指定額(毎月払う必要のあるお金)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

キッズアイティ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者