この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット占いであなたのお悩み解決お手伝いします

あなたが抱えている悩み、【本格タロット】で半分こしませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロット占いであなたのお悩み解決お手伝いします あなたが抱えている悩み、【本格タロット】で半分こしませんか? イメージ1
霊感タロット占いであなたのお悩み解決お手伝いします あなたが抱えている悩み、【本格タロット】で半分こしませんか? イメージ2
霊感タロット占いであなたのお悩み解決お手伝いします あなたが抱えている悩み、【本格タロット】で半分こしませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分の悩みと向き合いませんか?? <<タロット占い>> ◉リーディング法(フルデッキ78枚) ◉霊感も使うオリジナルの占い方法 占いは、サプリメントのようなものです。 あなたの人生の全てではありません。 でも、現在抱えている悩みを解決するためのお手伝いはできます。 私にそのお手伝いをさせていただけたらと思います。 恋愛、仕事、人間関係 etc... どんなことも真剣にあなたと一緒に悩みます。 あなたはひとりではありません。 結果がどうであれ、カードの出た答えをしっかりと伝えます。 伝えた上で、どうしたいか、どうすればいいか。 そして、どうしたらあなたの笑う未来が築けるのか。 それを占っていきます。 ※なるべく詳しくお答えするように致しますので、質問は一つでお願いします。 私も元々は、占ってもらう立場でした。ですから、皆様のお気持ちはよくわかります。でも、必ず好転するチャンスは誰にでもあります。”占いはサプリメント”私の中ではこれが絶対です。 あなたの人生の苦しみを和らげるお手伝いができたらと思います。 お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

①ご依頼者様の情報 ★お名前(ニックネームで構いません) ★生年月日 ★性別 この3点は、必ずお願い致します。 ②相談内容 ★相談(質問)を一つ ★相談内容の詳しい状況や問題の背景を教えてください。 誰が、誰に、何を、どうしてなど、主語や要点を抜かさずにお書きください。 状況やどうしたいかなど、詳しくいただけると、より答えが出やすいです。 ★お相手がいたら、生年月日があるとより正確に視やすく、わかりやすいです。 (なくても構いませんが、大体の年齢でもいいので教えてください) ③注意事項 ※生死に関わることは占えません ※失し物を探す事は占えません ※犯罪に関わることは占えません 24時間以内になるべく返したいと思っております。 ただ、プライベート優先ですので、24時間以降になってしまう場合もございます。 ご了承ください。

有料オプション