サービスを探す

不動産鑑定士が宅建合格のコツを教えます

不動産鑑定士等、士業の給料事情も教えます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

こちらでは、資格試験の勉強方法、士業向けの職務経歴書の書き方等についての助言を提供しています。

宅建士、不動産鑑定士に強みを持っていますが、他の資格にも使える技術です。

資格試験の勉強は、どの科目よりも「勉強方法」が重要です。
独学では特に、もう一科目「勉強方法」という科目があるつもりで取り組む必要があります。

■ 講師のスキル
不動産鑑定士、宅地建物取引士を保有しています。いずれも一発合格。
大手といわれる不動産鑑定士事務所に所属しており、10年以上のキャリアがあります。
私が所属している会社には、不動産鑑定士、公認会計士、司法書士、一級建築士等様々な資格保有者がおり、アルバイトの方々からも毎年難関試験の合格者が多く出ています。

■ ご提供できること
・士業の仕事、時間、所得、将来性について嘘偽りなくお教えします。
・資格試験の合格までのプランや合格に必要な考え方、「合格のコツ」について、ご相談にのることができます。
※合格のコツとは、学力を効率的に合格水準に持っていく方法をいい、具体的には、合格率を飛躍的に高める考え方、筆記用具の選び方及び使い方、記憶を定着させる方法、試験当日に点数を増やす方法 等のことです。
・士業向けの履歴書、職務経歴書のアドバイス、添削、修正

■ こんな人におすすめ
・独学で国家資格の合格を目指す方
・合格のコツを知りたい方
・モチベーションを上げたい方
・士業への転職を考えている方

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

■ ご相談方法
ココナラのメッセージチャット
※質問や添削のご依頼は、メッセージチャットに質問一覧や元データを添付してお送り下さい。
ビデオチャットも可能です(オプションとなります)。
■ 想定時間
ビデオチャットは30分を想定しています。

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日19時以降
・土曜日/日曜日 9時から20時

■ 購入にあたってのお願い
・平日の日中は、本業のためお返事が遅くなることが予想されますので、あらかじめご了承願います。

一言PR

多くの方が合格するか不合格となるかの瀬戸際にいます。
そこを一歩合格側に行くための方法、考え方を伝えたいと思います。
(美容室一回分くらいの料金を目安に設定しました)

よくある質問

ビデオチャットで想定時間を超えた場合はどうなりますか?
多少は無料で対応いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス