この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経営戦略立案に役立つフレームワークを提供します

自分と組織の戦略リテラシーを高めたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
経営戦略立案に役立つフレームワークを提供します 自分と組織の戦略リテラシーを高めたい方へ イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ビジネスフレームワークをパワーポイントで提供します。 シンプルですぐに使えるものとなっております。 事業課題の把握や解決に特に役に立つものを厳選しています。 フレームワークの活用で思考時間の短縮や組織の戦略立案にご活用ください。 ▼主なフレームワークの内容(※文字数の関係で一部のみ掲載) 1.現状把握のためのフレームワーク ①「ロジックツリー」 ・課題の絞り込みや問題の要因を深堀し、目的を達成するための解決策を導くことができる ②「PEST分析」 ・自社でコントロールできない部分の要素を網羅してみることができる ③「3C分析」 ・競合と比較することで、自社の戦略を立てることができる 2. 戦略立案のためのフレームワーク ①「TOWS(トゥーズ)分析」 ・自社の強み・弱みを生かした具体的な戦略を洗い出すことができる ②「ビジネスモデルキャンバス」 ・ビジネスモデル作成の押さえるべき観点を見える化できる 3.実行プランへ落としこむためのフレームワーク ①「プロダクトポートフォリオマネジメント(PPM)」 ・自社の各事業の戦略の方向性を考えることができる ②「7S」 ・戦略にあった最適な組織運営を考えることができる 4.提案・企画開発するためのフレームワーク ①「STP戦略」 ・対象商品の市場での立ち位置を考える(=戦う土俵を決める)ことができる ②「マーケティングの4P」 ・対象商品のマーケティングの課題を整理することができる ③「マーケティングの4C」 ・顧客から見た、対象商品のマーケティングの課題を整理することができる 5.計画を実行するためのフレームワーク ①「6W1H」 ・抜け漏れなく、アクションするための必要要素を押さえることができる ②「PDCA」 ・自己管理、プロジェクト管理を円滑に進めることができる ▼提供の方法 ・マイクロソフトオフィス(PowerPoint 2016)でのご提供となります。 ・圧縮ファイルにまとめてお送りします。 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 事業立ち上げから売上10億を達成するまでに身に付けた資料作成術でお役に立てたら幸いです。 第一弾として、特に役にたったフレームワークを提供いたします。 シンプルで使いやすい、伝わる資料を心がけております。

購入にあたってのお願い

・本サービスは、ビジネスフレームワークをパワーポイント形式で提供するものとなっております。私自身が事業立案から拡大、課題解決から組織への落とし込みの中で役に立ったものからオリジナルのフォーマットまで厳選したものとなってります。 ・仕事の都合で昼間の返信が難しい場合がございます。24時間以内のレスポンスを心がけ、誠意をもって対応させていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Office Char
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者