この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

99%損しない!稼げるネットビジネス教えます

センスや才能は必要ありません!再現性の高い手法です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
99%損しない!稼げるネットビジネス教えます センスや才能は必要ありません!再現性の高い手法です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【新規出品お試しキャンペーン!!】 ココナラでの新規出品につき、10名限定で3000円→1000円の特別価格で提供します! 以降は値上げしますのでお見逃しなく! ご覧いただきありがとうございます。 私が紹介するのは、「99%損をせず、再現性の高い稼げる方法」です。99%損をしないということは、99%稼げるということです。 本来であれば100%とご紹介したいところですが、物事に絶対はありませんので99%と表記させていただいています。 また、この方法の大きな特徴は特別なセンスや才能がいらない、というところです。 必要なのは行動力のみ。 今まで多くの方にこの手法を紹介してきましたが、実際に取り組んだ方で利益を得られなかった人はいませんでした。 ほとんどの方が、月に3~5万円程度の収入を毎月安定して稼いでいます。 この方法は再現性が高く、損をする可能性も限りなく低い方法ですが、ただ黙っていて稼げるわけではありません。 時間にして最低1日10分程度の作業時間は必要です。 これは、作業の難易度によるものではなく、どれくらい稼ぎたいかという目標によって変わるものです。 月数千円~2万円程度のお小遣い稼ぎで十分なのであれば、1日10分程度でも十分な稼ぎが見込めるでしょう。 3~5万円の稼ぎを狙う方は多少の個人差はあるものの、10~30分程度の作業時間で達成している方が多いです。 スマホ、もしくはパソコン1台あれば稼ぐことができます。 約半数の方は購入金額分の収入は1~2週間で稼いでいます。 残りの半数の方も1ヵ月~遅くとも2ヵ月以内には稼いでいます。 購入金額分の元が取れないのはやらなかった方だけです。 大切なのはやるかやらないかの差だけです。 収入の柱を増やしたい方のご購入をお待ちしております。 今まで商材を購入しても「才能が必要だから」「この人は特別」と感じてうまくいかなかった方におすすめです。 この方法に必要なのは行動力だけです。

購入にあたってのお願い

はじめに、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 以下の6点を厳守いただきますようお願い申し上げます。 1.著作権法に基づき、転売転載等の二次利用は禁止しております。 2.挨拶、迅速な連絡、言葉使いなど、最低限のマナーを守れる方のみご購入をお願いします。 3.利益を確約するものではございません。 4.本内容について、ご自身の責任の下で行ってください。 5.本サービスで生じたいかなる事象について、責任は負いません。 6.お金を稼ぐ気がある人のみご購入ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

みくる@主婦でも月10万円コンサル
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者