退職後の失業手当を最大28ヶ月貰える方法教えます

独立・休養をお考えの方は必須の情報です!

評価
3.8 (5)
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定) / 約11日(実績)
    初回返答時間
    8時間以内(実績)
退職後の失業手当を最大28ヶ月貰える方法教えます 独立・休養をお考えの方は必須の情報です! イメージ1
退職後の失業手当を最大28ヶ月貰える方法教えます 独立・休養をお考えの方は必須の情報です! イメージ1

サービス内容

退職するにあたりつきまとう金銭的な不安。 多くの方が、せっかく払ってきた雇用保険などを活かしきれず、 数十万円~数百万円もの金額を受け取り損ねているのをご存知でしょうか。 会社勤めの方の場合、 ほとんどの方が雇用保険や社会保険に加入されています。 長年支払ってきた保険料を無駄にしないためにも、 退職後には上手に活用したいものです。 しかし、自分の受給可能額を知らないまま受給手続きをした結果、 本来400万円を受け取る方法があったのに、 自分で手続きをしてしまったがために60万円しか 受け取れなかったという方が非常に多くいます。 その差額は実に340万円にも上りますが、 本来自分が受給できる金額を知らないために、 340万円を受け取り損ねたことにすら気付いていない方がほとんどです。 そうならないためにも、国の制度を最大限に活用していきましょう。 条件として、 ・退職前であること ・社会保険に1年以上加入していること ・1年以内に失業保険を受け取っていないこと の3点のみとなります。 既に退職をされてしまったかたは残念ながら受給することはできません。 通常の会社員の方の9割以上は知らず、知っている人だけが得している現状です。 しかし、受け取る権利は上記条件を満たしていれば誰でもできるので、 会社を辞める前に必ず知っておきましょう! ご購入頂く前に、現在の状況など詳細をお教え頂けましたら このノウハウが活用できるかどうかをより明確に知ることができますので、 気になる方はまずダイレクトメッセージにてご相談ください。 起業の準備の土台となってくれること間違いありません。

購入にあたってのお願い

PDF形式にてファイルを送付させていただきます。 性質上返品・返金はできかねますのでご了承ください。