サービスを探す

雇用保険を最大28ヶ月貰える方法教えます

独立・転職・休養をお考えの方にオトクな情報です。

販売実績:0
現在お願い中:2 残り受付枠:18 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

退職するにあたりつきまとう金銭的な不安。

多くの方が、せっかく払ってきた雇用保険などを活かしきれず、
数十万円~数百万円もの金額を受け取り損ねているのをご存知でしょうか。

会社勤めの方の場合、
ほとんどの方が雇用保険や社会保険に加入されています。
長年支払ってきた保険料を無駄にしないためにも、
退職後には上手に活用したいものです。

しかし、自分の受給可能額を知らないまま受給手続きをした結果、
本来400万円を受け取る方法があったのに、
自分で手続きをしてしまったがために60万円しか
受け取れなかったという方が非常に多くいます。

その差額は実に340万円にも上りますが、
本来自分が受給できる金額を知らないために、
340万円を受け取り損ねたことにすら気付いていない方がほとんどです。

そうならないためにも、国の制度を最大限に活用していきましょう。

条件として、
・退職前であること
・社会保険に1年以上加入していること
・1年以内に失業保険を受け取っていないこと

の3点のみとなります。

既に退職をされてしまったかたは残念ながら受給することはできません。

これから退職をお考えの方は是非知っておくべきです!

購入にあたってのお願い

PDF形式にてファイルを送付させていただきます。
性質上返品・返金はできかねますのでご了承ください。

一言PR

せっかく払い続けた保険を貰い損ねないようにしましょう。

よくある質問

違法行為ではないですか?
国の基準に則った制度を利用します。
決して犯罪行為・違法行為ではございませんのでご安心ください。
どんな人にオススメですか?
・個人事業を営んでいく方の準備期間を設けたい方
・難易度の高い資格を取得するための勉強に本腰を入れたい方
・しばらく休んでゆっくりしたい方
・転職先をじっくりと探したい方

という方は是非受けるべきです。
デメリットはありますか?
特にありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス