サービスを探す

遠隔レムリアンクリスタルヒーリングをします

癒されたい人、最近エネルギーが下がっているなと感じる人に。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私がヒーリングに用いるクリスタルは、レムリアンシードと呼ばれていて、レムリアシードクリスタルとは、下記のようなパワーストーンのことです。

(以下、パワーストーン意味辞典より抜粋)

レムリアンシードは、その昔、太古の海に沈んだとされる、伝説のレムリア大陸から名付けられた水晶です。
1999年から2000年の始めにかけて、まずロシアで、その後ブラジルでも発見されました。

レムリアンレッジと呼ばれるバーコードのような条線や、レコードキーパーと呼ばれる三角形の食像などの特徴を持ちます。
レムリアンレッジに触れながら瞑想すると、古代レムリア人の叡智に触れられると言われています。

また、レムリアンシード同士を軽くぶつけると高く澄んだ音がすることから、別名をシンギングクリスタルと言います。

水晶は通常クラスターのように群生した状態で発見されるのですが、このレムリアンシードはポイント状の結晶が、まるで誰かが置いていったかのような状態で発見されるそうです。

自分が発しているエネルギーを元の状態に戻し、変容(自分自身が変りたいと思っていること)の手助けをしてくれるようです。

購入にあたってのお願い

モニター価格です。レポートなし。
ヒーリング技術を習得したばかりで、まだまだ練習中です。

体感は敏感な方と全く感じない方と色々いらっしゃいますが、確実に届いていますので安心してください。

申し込みの際は、
☆お名前
☆生年月日(可能であれば時間も)
☆お写真(無くても大丈夫です。)
☆意図(こうなりたい、など具体的に)

をメッセージにて送ってください。

必要な方に届来ますように♡

ブログもやってます→https://ameblo.jp/rihyn14a/entry-12419672809.html

一言PR

一時期、クリスタルの文字をよく見かけていました。私はてっきり流行っているからよく見かけるんだろうな、と思っていましたが、それがシンクロというもので私に対してのメッセージだと気付き、思い切ってヒーリングを習ってみようと思い立ちました。偶然が重なりクリスタルも揃えることが出来ました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス