この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

欧州出身ミカエラ先生がお写真で運気鑑定、助言します

迷っている、調子がでない、変化を起こしたい等のお悩みの方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
欧州出身ミカエラ先生がお写真で運気鑑定、助言します 迷っている、調子がでない、変化を起こしたい等のお悩みの方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

欧州でヨガ・オーラ感知を専門とする師匠のもと修業をしたミカエラ先生が、 あなたの運気をお写真で読み取りアドバイスします。 恋愛・仕事・お金など、 お悩みのことはありませんか? すべての悩みには解決策があり、 運命を切り開くためには、ほんの一歩が大切です。 ミカエラ先生が真剣にご相談を受け止めます。 ※正確な判断のために、直近1ヵ月以内のお写真をお願いしております。 お顔を見られたくない方は一部を隠したお写真でも鑑定可能ですが、 若干の正確性が下がる場合があります。 どうかご理解をお願いします。

購入にあたってのお願い

こちらは占いとしての出品ですので、 一切の効果効能を確約するものではございません。 メッセージにてアドバイスをいたしますが最終的には自己責任でお願いします。 またお申込後はノークレーム・ノーキャンセルでお願いします。 また他サイトでもご予約を受けておりますため、 少々込み合う場合がございます。 最短1日でお答えいたしますが、まれに1週間程度お待ちいただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。