仕事のお悩み全般を占います

誰もが知っている会社の元人事部の占い師がお答えします

評価
販売実績
107
残り
1枠 / お願い中:0
仕事のお悩み全般を占います 誰もが知っている会社の元人事部の占い師がお答えします イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

電話鑑定のみ受付中。 メール鑑定の受付は休止中です。再開予定は未定です。 テレビでも取り上げられたサロン内で占い鑑定しております。 仕事のお悩み全般にお答えします。 転職したいがいつ頃の時期にみつかる? どんな職業に向いている? 仕事をやめるべき?続けるべき? 人間関係のお悩み など、仕事全般のお悩みにお答えします!ご質問は最大でも3つまでとさせて頂きますのでご了承ください。 ただし、就職の合否、生死についてはお答えすることができませんのでご了承下さいませ。 ハイヤーセルフに繋がりあなたにとって必要なメッセージをお伝えします。 また、回答後の質問は一度だけに限らせて頂きます。 それ以後の質問はオプションにてお受けさせて頂きます。 人事経験から占いプラスアドバイス出来ることがあれば知識をお伝えします。 アゲ鑑定ではございませんので占い結果は出たままお伝えしますので時には自分の思いと反するお答えが出るときもございます。アゲ鑑定希望の方は他の鑑定士へのご依頼をお願いいたします。 対面占い及びリラクゼーションの仕事もしておりますので出来るだけすぐには回答させて頂きますが、当日の当日の回答はできない時も多いので早めの回答がほしい人は購入前にメッセージを頂けますとその時の状況に合わせて回答の目安を送付させて頂きます。また、占って文章に起こす作業も時間がかかりますのでどうしても急ぎの方は電話鑑定へのご依頼して頂きますようよろしくお願い致します。 回答後のやり取りは3往復までとさせて頂きます。以後はおひねりを頂戴いたします。ご質問は1度にまとめて頂きますようご協力お願いいたします。 普段は、サロンにて対面占いをしております。

購入にあたってのお願い

1、お名前をひらがなフルネームでお伝えください。 (お仕事の人間関係を占う場合はお相手の方のお名前もお願いいたします。ただし、1人のみ。1人以上いらっしゃる場合はオプションにて追加をお願いいたします) 2、西暦で生年月日を教えてください。 3、お仕事のお悩みとお仕事の状況を教えてください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

cannaカンナ
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 2,248 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面占い、電話鑑定が連日ご予約満了が続いております。 メール鑑定に関しては、即日な対応が出来かねますので終了とさせて頂きます。 たくさんのお客様にご利用下さいましてありがとうございます。 感謝させて頂きます。ありがとうございました ココナラでは電話鑑定のみご連絡いただければご対応させて頂きます。