サービスを探す

遠隔で癒しを10分送ります

癒しヒーリングしてもらいたい。ってかたへ

4.918件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)/約1日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

遠隔でエネルギーを
10分送らせていただき
ヒーリング(癒し)します。
(レイキ&ラブアウェアネスヒーリング)


主にチャクラと呼ばれる7ヶ所に送らせていただこうと
思いますが、メインで送らせていただきます。

少しでも癒される事かと思います。
※個人差があるので、必ずしも効果があるとは限りません。

好転反応が出る場合もあります。
水を多めにとってお過ごしください。

終わったあと
ちょっとしたカウンセリングをトークルームでおこないます。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

まず購入がすぐ
希望の日時を2つ3つ送ってください。
開催日時になりましたら、
座ってかできれば横になってリラックスしていて下さい。
もし気になる箇所がありましたら一ヶ所お伝え下さい。
そこへメインにお送りさせていただきます。
歌詞無しミュージックやアロマや香を焚くのも良いと思います
なるべく1人でいれる場所でお願いします。
騒がしい所にはいない様にして下さい。
貴金属や時計、メガネは外してください。
ブレスでもパワーストーン系の物は付けてて良いです。
服装は締め付けがないものにしておいてください。
※終わったあとどんな感じだったか?また1日経って次の日の様子を必ずお伝え下さいませ。

終わったあとはお水(冷たすぎない)をコップ1杯以上飲んで
その日は早めにおやすみになられて下さい。

一言PR

自分がやれることで少しでもお役に立てればと思いましてはじめました。よろしくお願いします。

よくある質問

レイキ(霊気)とは?
日本人の岐阜県出身の故 臼井甕男(みかお)先生が、
京都の鞍馬山で修行をされていた時、
怪我をしたのですが、その時に天からのエネルギーでそれが治ったためそのエネルギーをレイキ(霊気)と名付け、弟子たちに伝えて言ったのが始まりで、波動の高いエネルギーです。
私はアチューメントを受けてサードまで伝授して、ヒーラーとして活動してます。
ラブアウェアネスヒーリングとは
セルフラブアウェアネス(愛と気づきと自己ヒーリング)と言う2daysプログラムを受けたとき伝授を受けたものです。
遠隔で感じないのでは?
中には感じない方もみえますが、エネルギーはちゃんと送られています。
そういった方でも数回されると感じてくることかと思います。
レイキ&ラブアウェアネスヒーリングとは?
上記のQ&Aの2つのヒーリングエネルギーが、融合された高い波動のエネルギーです。

評価・感想(18件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス