この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌声の「オク下」判定サービス

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
歌声の「オク下」判定サービス イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

■このサービスは「あなたの歌声を私が聞いて、オク下かどうかの判定をする」サービスです。 オク下に関しての資料が送られてくるなどでは無いのでご注意ください。 男性に質問です。 歌っててスッキリしない曲が多いですか? キー調整機能をほとんど使いませんか? どちらも「YES」の場合は「オク下」の疑いがあります。 あなたの歌声が「オク下」かどうか判定します。 私しか聴きませんので、どうしてもコッソリと判定してもらいたい!という方はいかがでしょうか。 オク下って何?という人はこのページを参考にして下さい。 男性がなりやすい症状です。 http://goo.gl/mECywD 簡単なコメントは書きますが、具体的な歌の練習方法などのアドバイスは含みません。 オク下になりやすい男性向けのサービスです。 簡単な流れ ・歌声を録音する ・歌声をアップロードする ・オク下判定を待つ なんか歌っててすっきりしない曲が多いなーという男性は「オク下判定」をオススメします。 改善すればカラオケが数倍楽しくなりますよ!

購入にあたってのお願い

歌の録音やアップロードなどで多少の知識が必要です。 できるだけサポートしますが、その辺りの知識があるとスムーズです。 私が聞き慣れていない曲だと判定を間違えることがあるかもしれません。 特殊なソフトを使ったりと努力はしますが、参考程度にお願いします。
価格
2,000