サービスを探す

小規模事業者持続化補助金の申請書類補助&支援します

40件以上のノウハウで申請される方を強力にバックアップ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:15日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

小規模事業者補助金とは正式名称「小規模事業者持続化補助金」といい、
販路開拓のための取り組みを公募の中から採択される、事業者向けの補助金です。

書類も様々な書き方があり、取り組み内容も充実していないと採択されることはありません。
これまで補助事業の申請から納品まで関わったノウハウを生かしサポートいたします。
文章だけでなくビデオチャットの対応可能です。

また、書類製作の補助だけでなく、その後のデザイン展開などもバックアップいたします!


ぜひご相談ください。


【納品形式】
■office形式(様式での納品)
■PDF形式

上記のいずれか

【取り組み内容】
サービス内容は依頼者様の考えられた事業内容のチェックと添削、文章内の追加や修正を提案いたします。
それ以外はオプションをお選びください。



経歴
これまでに40件以上の小規模事業者持続化補助金に関わり、アイディアや企画などを提案し、事業者と取り組み実績を作りました。
主に事業のブランディングへと取り組んでいく中で「小規模事業者だからこそ出来るビジネス展開」を学び、補助金の取り組み後も依頼者様の専属デザイナー、企画屋としてお付き合いいただいております。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■申請は依頼者様で行ってもらう必要があります。こちらで申請の代行は行いません。
■サービス内容はあくまで補助内容のため、採択を100%確約するものではありません。
■サービスの完了まではおよそ5日から10日程を予定しておりますが内容によってはそれ以上かかる場合があります。余裕を持ってご購入ください。

一言PR

補助金は事業を飛躍的の成長させる事が出来るビジネスチャンスの1つです。手間も労力も多少かかりますが、事業主としてぜひ挑戦してもらいたい取り組みです。是非、ベストシナリオをご一緒に。

よくある質問

スマートフォンでもやり取りできますか?
ワードやエクセルの使えるアプリなどが入っていれば可能です。確認や申請などはPCより必ずご確認ください。
申請書の文章は自分で考えないとだめ?
基本サービスは依頼者様ご自身で考えていただき、添削や訂正を提案するサービスです。ストーリーや文章構成、グラフなどをご依頼の場合はオプションからお選びください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス