この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みご相談、愚痴聞きます

一人で苦しい思いをしていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みご相談、愚痴聞きます 一人で苦しい思いをしていませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なかなか吐き出せないお悩み、愚痴をメールで基本料金で3往復までお聞きします。 家族にも友人にも職場の人にも言えない悩み、愚痴、一人で抱えていませんか? 誰でもいいから聞いて欲しい!ということがあれば是非ご相談ください。 メンタルな相談や恋愛相談、お仕事の相談などなんでも、対応できます! じっくりとお話を伺いし、お悩み解決の糸口を探していきます。 ◎あなたの本音を引き出し ◎お相手の気持ちを推測し ◎あなたがもっと輝けるように、誠心誠意アドバイスさせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・あなたがお話してくれたことは、絶対に話が外へ漏らしません。 ・第三者的の立場で冷静な判断ができます。 ・プロとして、途中で投げ出したり、無責任な発言はしません。 ・答えを与えるのではなく、あなた自身が答えに気づくように導きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんなことぐらいで悩む自分が恥ずかしいなんて思わないでください。 どうか自分の中で苦しまないでください。 心の整理をするだけでも少し前向きになれることもありますよ。

購入にあたってのお願い

◆ご購入者様の立場に立って、丁寧に対応させて頂きます。 3往復以上となる場合は追加でご購入頂く事になるかもしれません。 ご相談内容にもよりますが、無駄なやり取りは生じないように心がけます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

はる❀ライフコーチ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者