オーストラリア留学生がネイティブ英語を教えます

本当に海外で使える、あなたに合わせたシーンの英語を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

3歳から日本でアメリカのネイティブの先生から学び、14歳の時に単身でオーストラリアに渡りました。 オーストラリアの公立高校と、大学に通い合計オーストラリア滞在7年間。 大学ではBachelor of International Business(国際ビジネス修士号)を学び、卒業。 現在は、東京でツアー会社を運営していて、海外からのお客さんに日本の文化の魅力を案内しています。 その経験を活かして、本当に使える英語のフレーズを皆さんにお伝えできればと思い、スタートしました。 ただ使えるフレーズを教えるのではなく、 実際にネイティブはどういった言い回しを使うのかや、 こういう会話の流れに持っていけば友達ができやすいなど、 日本人1人しかいない環境に長年いたからこそ、培うことができたノウハウも含めて皆さんにお伝えできればと思っています。 【レッスンの流れ】 日常生活で使えるフレーズなどを教えます。 実際に教えてはもらったものの、どういう場面で使えばいいかわからないという 方が多いと思いますが、ご安心ください。 学んだ後は会話に取り入れて、デモンストレーションをすることで 忘れにくくなり、実際に使う場面でもスムーズに出るように繰り返し練習します。 机に向かって勉強するというよりも、実際に英語で会話をすることがメインとなり 英語が話せる!楽しい!を実感していただければと思います!

購入にあたってのお願い

あなたの英語レベルや、どういった場面で英語を使いたいか事前にご連絡ください。 それに合わせて内容を組んで、レッスンを行なっていきます。