この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

朗読や台詞など、声のお仕事承ります

ゲーム、ポエムの朗読などを製作している方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現在某動画サイトで歌い手をさせていただいております。 静かな少年系や優しめな男性の声を得意としております。 使い道は依頼者さまのご自由にどうぞ(*´꒳`*) You Tube、ニコニコ動画、朗読、ボイスドラマ、企業ナレーション、CM、着信音、目覚まし、アニメアテレコ、ゲームボイス、個人用など。 ご要望に近づけるようお手伝いをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。 ・お値段について 500文字以内で500円とさせていただきます。 セリフごとのカットが必要な場合には別途料金が発生致します。 ・納品形式について WAV形式にて納品させていただきます。 ・納期について 通常7日前後で納品させていただいただきます(相談可) お気軽にどうぞ。 よろしくお願い致します。 女性ボイスをご希望の方はこちら→https://coconala.com/services/70090 ※女性ボイス(茶原瑠璃子)&男性ボイス(しゃるがふ)の同時録音も可能ですのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

♪ご用意していただきたいもの♪ ・台詞内容(原稿など) ・ボイスイメージ(キャラクターのイメージでも可) ・希望される納期 ・音声編集の有無(セリフごとのカット等) *SE・BGM加工などはお断りいたします *基本的にはwavファイルでのお渡しとなります 提供したボイスを組み込んだ作品を公開、販売される場合は、「茶原瑠璃子」と表記していただくようお願いします。 都合が悪い場合は一言お申し出くださいませ ゜.+.使用機材゜+.゜ マイク:MXL2003A IF:QUAD-CAPTURE ソフト:Cubese7 皆様との一期一会を大切にしていきたいと思っております! どのようなご要望でもできる限り対応いたしますので まずはお気軽にご相談くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

なつめくん
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 22時以降 土日祝 要相談