本場中華料理の割合を教えます

料理に携わってる方へ自分のレシピをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

自分が学んだ中華料理のレシピを惜しみなくお伝えいたします。日本料理も経験してますので、知りたい和食のタレの割合なども教えられます。 大分県の中華料理屋でGoogleマップの評価4.2を誇ってる繁盛店です。この数字はなかなか見ない評価なので、ここのお店のレシピを教えてもらえたことは自分の財産だと思ってます。 お伝えできる料理は『清湯(ガラスープ)』『白湯』『キムチ』『餃子』『甜麺醤』『肉味噌』『酢豚のタレ』『担々麺のゴマペースト』『ラーメンのかえし』『手作りラー油』『焼き肉のタレ』『油林鶏』『棒々鶏のタレ』『唐揚げのタレ』などなど多数です。知りたいレシピを私が知ってましたらお伝えいたします。 経営やマネジメントなど目に見えないサービスも大事と思いますが、料理を提供するサービスとして直でお客様にアプローチできるので、すぐに実戦できると思います。 自分の知識が少しでもお役に立てたらと思います。 仕込みのやり方や保存方法、オーダーが通って作るまでの流れなどもお伝えできます。 自分の経験からのイメージですが、料理は大変で厳しい世界だと思います。自分の経験が少しでもお役に立てたらという思いのみですので最低価格でやらしてもらいたいと思います。

購入にあたってのお願い

使う調味料で多少味が変わってきます。使ってる調味料までお伝えしますが、今お使いの調味料で実戦されると思いますので、多少の調整が必要になってくるかもしれません。