内定受ける?受けない?決める為の相談受けます

利害関係ないフラットな立場から意思決定をサポート

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
内定受ける?受けない?決める為の相談受けます 利害関係ないフラットな立場から意思決定をサポート イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

内定を取ったけど、本当にここで良いのか? 複数あるうちで、どこを選ぶべきか? あなたのやりたい事、得たい事、実現したい事、強みなどに立ち返って、意思決定のサポートをします。 質問を中心に、あなた自身に焦点を当てていきます。 こちらから強い提案や決断を迫る事はありません。 何がやりたいのか?何が活かせるのか?をお互いに確認し合いながら、仕事人生をより充実させる為のベストな選択を見つけられる様に支援します。 カウンセリング、コンサルティング、コーチングの手法を、その方のニーズや現状に応じて使い分けながら、良い仕事人生を歩むお手伝いをしております。

購入にあたってのお願い

相談にあたり、現在の転職活動状況について教えていただける範囲で情報の開示をお願いしております。 メッセージにて状況伺った後、電話やビデオ通話による相談で方向性を決めていく流れです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

securebasenet
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8時〜10時まで、または20時〜21時まで 土日祝日8時〜12時まで ※具体的な日時はセッションごとに調整させてください。