サービスを探す

色鉛筆アートレッスンを通信講座でおこないます

色鉛筆の使い方、絵の描き方、教室開講についてお悩みの方へ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
8,000

80ポイント(1%)獲得

サービス内容

絵の基本を習いたい、自己流の作品を添削して欲しい、色鉛筆アート教室を始めたい等、色鉛筆アートに関するお悩みに合わせて指導をおこないます。

レッスンはレベルに合わせて[(A)課題のお渡し→(B)課題の提出→(C)添削]の(A)~(C)の往復を3回おこないます。最終添削に対してのご質問やご不明点があればご対応いたします。


【レッスンの流れ】 例)初級向けレッスン

まずはお悩み・ご相談内容、持っている画材についてうかがい、レッスンの進行をご説明します。
ご相談(質問⇔回答)は往復2回までとさせていただきます。

お申込み・レッスン開始

1:用意する画材・色鉛筆の説明と、課題①(色鉛筆の使い方)をメールで送信いたします。

2:課題①を提出いただきます。

3:課題①を添削し、次に課題作品②の見本と描き方テキストを送信いたします。

4:課題②の未完または完成画像とご質問を提出いただきます。

5:課題②を添削、ご質問への回答を送信いたします。

6:課題②の最終完成画像を提出、添削内容に不明な点があればご質問いただきます。

7:課題②を添削しご質問にお答えします。

※レベルや相談内容によって課題①~②を決定いたします。


【講師より一言】
一人でも多くの方に色鉛筆の可能性の幅広さを知っていただきたくて、
2003年より大阪で色鉛筆アート教室を開講し、毎年色鉛筆アート展覧会を開催しています。

「絵を描きたいけど自分には才能がない」と決めつけてしまっている方のお話をよくお聞きします。けれど、絵を描けないのは才能がないのではなく、絵の描き方を知らない、見ているようで見ていないだけだと、15年間教室をおこないながら常に感じます。

描きたいという興味があれば実際に描くことで才能が引き出されてくるのを教室で目の当たりにしています。教室へ通いたいけど通えないという方もぜひ通信講座で色鉛筆アートの楽しさを感じていただければと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

色鉛筆アーティスト 生田貴子

購入にあたってのお願い

模写や他人の画像など著作権を侵害する作品、肖像権を侵害する作品の添削は承りません。

一言PR

関西圏外にお住まいの皆さまにも、絵を描く楽しさや色鉛筆のすばらしさを実感いただければ嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス