サービスを探す

文通感覚でつらい気持ちを聞きます

精神的苦痛をひとりで抱えているあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

【サービス開始記念!9月は半額!】

精神疾患(双極性障害)を抱えた当事者の私がお話を聞きます。寄り添うことしかできませんが、話をしてみませんか。必ずお返事をしますので待っていてください。措置入院を経験しているので、退院後の経験をお話しして復帰のアドバイスもできます。

やりとりはテキストのみで、1往復1000円です。
字数制限はありません。文通感覚でご利用ください。
トークルーム開設後、そこに手紙を書いてください。

丁寧にお返事をしたいので、7日間と長い時間を設定していますが、なるべく早くお返事させていただきます。

9月購入の方は500円で1往復!
サービス開始の記念に低価格です。
ご検討ください。お待ちしています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは、初めまして。
○○といいます。僕は引きこもりの大学生です。
毎日憂鬱な気持ちで、スマートフォンでネットサーフィンをしています。
もう3か月くらいまともに外出できていません。
こんな生活だったら、消えてしまった方がマシなのかと思います。

あなたはこんな時、どうしていましたか。

お手紙ありがとうございます。初めまして。
○○さんのように毎日落ち込んでいる状態な時、私にもありました。
毎日つらい気持ちでいるんだと思います。
そういう時、消えてしまいたいと思ってしまいますよね。

(以下、アドバイスになります)

購入にあたってのお願い

①私は医療従事者ではないので病気の判断はできません
②購入者に何かしらトラブルが発生しても一切責任はとれません
③個人情報は書かないでください

一言PR

誰にも相談できなかった時、文通感覚で相談できる人がいたらなと思っていたので出品しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス