この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メールにてご相談承ります

一人で悩んでる方へ一緒に考えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
メールにてご相談承ります 一人で悩んでる方へ一緒に考えましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メールにてご相談を承ります! (プロフィール) 私は学校(15歳~24歳ぐらいまで在学)で学生相談と就職相談と不登校生の担任として10年間勤めておりました。 現在はアパレルの自営業をしながら昼間は週3~4で対面式の相談活動もしております。 相談者様は15歳~50歳ぐらいまで様々です。(女性が多数です) 今回初めてココナラに出品しましたので、まだ不慣れではございますがよろしくお願いします。 (主な相談ジャンル) ◼女性向け恋愛相談 ◼就職相談 ◼人間関係 ◼不登校生の相談(親御さんも可) ◼借金問題 など。 (メール相談の流れ) ①メールでお話を伺います。 相談者様のお名前かニックネーム、年齢(20代など)、お話したい内容を具体的に記入して下さい。 ②こちらから返信いたします。 ③相談者様から返信いたします。 ④こちらから返信して終了となります。 (メール対応可能なお時間) 夜9時~朝3時頃までです。 話ずらい悩みもメールなら相談できるかもしれません! 私は自営業で自宅で一人で返信いたしますので周りに誰かがいることもありませんのでご安心下さい! 昼間の時間帯は直接お会いしての相談が一ヶ月先まで入っているため、こちらのココナラでは夜だけになってしまいますがご了承下さいませ。 2018.9.16現在 私は名古屋在住のただの個人の37歳(男)です! 会社でも仕事でもありませんのでお気軽にご利用下さい(^.^)

購入にあたってのお願い

一回のご購入につき2往復のやり取りとさせて頂いております。 ご希望に合わせてオプション選択をして下さい。 ご相談内容を確認させて頂き、心を込めてご返信させて頂きます。 日本語のみでの対応となります。 相談につきましては問題を解決することをお約束するものではありません。解決にむけた気持ちを一緒につくることです。 ここでのやり取りは外部には一切漏らしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ドント37歳
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者