あなたの好きな1曲でムービーをつくります

利用シーンをヒアリングし思いまで伝わる作品に仕上げます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

●友達の結婚式で撮ったたくさんの写真と動画 ●結婚式の生い立ち動画 ●結婚式のエンドロール ●恋人との記念日 ●大切なひとの誕生日 など 「ありがとう」 「おめでとう」 そんな気持ちを、映像にして伝えませんか。 YouTubeなどによくアップされている 「Disney/スターウォーズみたいに!」や 写真にフレームや装飾をつけて、といったものは 正直お作りできないと思います。 わたしがそれを好まないためです。 機能や映像効果は少なめに 音のタイミングを合わせること 曲と溶け合うことを重視してつくります。 そのため、写真の切り替えは 0.01秒単位で調整します。 ホームビデオを見ているような、 でもどこかMVのような、 折に触れて何度も見たくなる あたたかい作品を目指しています。 そのため、曲はこちらで指定せず 「この曲を」とご指定ください。 もし曲に迷われていましたら、 こちらからイメージを伺い 数曲ご提案します。 . . . 基本の制作費には 制作人件費(制作目安10時間) 楽曲購入費 を含みます。 ひとの、自然にこぼれる表情が好きで 友達の誕生日や結婚式に 伝えたいテーマの曲を選んで制作してきました。 作例が見たい方がいらっしゃいましたら、 プライバシーの観点からこのページに載せていませんので直接ご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

購入前に一度ご相談ください ●利用日 ●利用シーン ●提供可能素材(写真のみor動画と写真) ●希望する楽曲(アーティスト名と曲名) ※写真、動画は できるだけ横撮りのものをお送りください。 ※写真は使いたくない写真を除いて あるだけたくさん送ってください。 その中で「必ず使ってほしいもの」がありましたら そちらも併せてお知らせください。 ※事前のご相談も可能です。 その場合は必要な素材のご提案もいたします。 ※コメント撮り以外の動画 (式中の様子や遊んでいる風景など)は 基本は音声なしで使用いたします。 「この動画のこの部分は音声ありにしてほしい」など 希望がありましたらお知らせください。

有料オプション