サービスを探す

古文書を読みます

私の父(郷土博物館勤務30年)が古文書を解読致します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

私の父が、古文書の日本語訳を行います。私は、ココナラサービスを通しての窓口になります。
父は地元岡山県の郷土博物館で30年間研究を続けていました。
専門は郷土の歴史研究であり、古文書等を解析していたようです。本の執筆や講演等で日々忙しくしていたように思います。
今年度で博物館館長を定年退職し、今は自ら研究を続け、地元の歴史愛好家の方々へ講演を続けています。
そこで、本サービスを利用して、古文書を読めずに困っている方々へ父のサービスを提供しようと思いこのように投稿させて頂いております。
お気軽にご相談頂けば幸いです。

購入にあたってのお願い

1文字6円で算出させて頂きます。

現代語訳を本業としてやっている訳ではございませんので、寛大な心でサービスのご利用をお願いいたします。こちらは、、商売というよりかは、困っている方々を父の30年来の知識と技術でお役に立てればという想いで開設させて頂いております。

一言PR

父は真面目な性格で、きちんとした仕事ができる人です。品質が担保できない難しいお仕事等はお断りさせて頂くこともございます。その点ご了承くださいませ。しかし、歴史に関わることでご相談に乗ることは可能ですので、お気軽にお問い合わせくださればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス