サービスを探す

冬至ヒーリングで先祖供養&魂の覚醒を行います

先祖カルマの解消と魂の神聖性を解放するヒーリングです

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:10日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

12/22冬至と12/23蟹座満月の2日連続ヒーリングとなります。
どちらか片方のみの申し込みはできません。

冬至とは、夏至から徐々に弱まってきた太陽(陽)の光のエネルギーがもっとも弱まり、陰のエネルギーが最大となる日。
そして最大を迎えた陰のエネルギーから、逆転がおこり今度は陽のエネルギーが力を取り戻していきます。

冬至とはいわば「太陽の死と再生の日」であり、太陽はこの生まれ変わりを経るたびにエネルギーは進化し次元上昇しています。

わたしたち人間も、毎年毎年、この冬至の日に、少しずつ次元上昇しています。
毎年同じ季節を繰り返しているように見えますが、少しずつ、しかし確実に、らせん階段を昇るように私たちは魂レベルが進化していっているのです。

今回の冬至のエネルギーは特に、「家系、先祖」に関する浄化がテーマとなります。
先祖代々受け継いでいるもの、親戚同士の問題などが浮上したり、あるいは解決するきっかけとなる日。

そのため、このヒーリングでは、この冬至の「魂の覚醒と進化」を促すエネルギーに加えて、
あなたとご家族がご先祖様から受け継いでしまっているカルマ、
人生にしがらみや苦痛を与えるような家系・先祖系の「負のカルマ、負のエネルギー」の浄化も行います。

また、ご先祖様の中で、特にご供養が必要な魂がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

このヒーリングにより魂の神聖性を覚醒させ、あなたの意識レベル、魂レベルを格段に進化させます。
愛や喜びといった高い波動と調和できるようになるようになり
現実の生活でもあらゆる引き寄せが起こり、喜び・豊かさに溢れた人生を送ることができるようになるでしょう。

【ヒーリング内容】
12/22 冬至当日
天照大神さまをお祀りしている都内の某神社より、エネルギーを流します。

12/23 かに座満月
21時より満月のエネルギーをお送りいたします。

エネルギーは自動で流れるので、上記スケジュールの時間帯に他のことをしていても問題ありません。


ヒーリングが終わった後に、来年の運気の霊視と開運アドバイスを行います。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

下記内容をお知らせください。
■お名前(旧姓も)&ふりがな
■お住まいのエリア(○○県○○市など、町名まででOK)
■生年月日と生まれた時間
■人生において変えたいこと、悩みや相談したいことを教えてください。

【注意事項】
 ☆ヒーリングは効果を保証するものではないことをご了承の上、お申込みください。
 ☆ヒーリング、その他エネルギーワークは医療行為ではありません
 ☆当日は飲酒はできればお控えください。

お申込みいただいた場合、上記内容に同意したものといたします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス