この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

断捨離の手助けをします

捨てたくても捨てられないモノがある人向け

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
断捨離の手助けをします 捨てたくても捨てられないモノがある人向け イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

捨てたくても捨てられない「趣味のモノ」とかありませんか?私と一緒に断捨離していきましょう。 当サービスは、ビデオチャットで私とお話しながら、断捨離していくサービスです。 私と一緒にお話することで、捨てる決心がついたり、捨てなくてもいい方法が見つかるかもしれませんよ(^_^) また、私と一緒に断捨離すれば、マンガや思い出アルバムの誘惑に負けません。 片付け本やブログを読むより、私と一緒に手を動かしたほうが効率的ですよ。 私は「人に寄り添う断捨離サービス」を提供したいと考えてます。ノウハウの押し付けではなく、クライアント様とじっくりお話し、最適な断捨離プランをご提案いたします。

購入にあたってのお願い

まずは「見積り、カスタマイズ相談」にて、一緒に断捨離する日時を決めましょう。 日時の予約は「見積り、カスタマイズ相談」をした日から3日以降でお願いいたします。 私は基本的に日曜日、祝日は空いてます。平日の夜や土曜日でも可能な場合があります。まずはご相談ください。 日時に決まったら、代金の決済をお願いいたします。 代金の決済後、トークルームで「捨てるかどうか? 迷ってるモノ」を私にお伝えください。 できれば写真も送って頂けると、より的確なアドバイスができますよ。 指定した日時が来たら、お話しながら楽しく断捨離していきましょう(^_^) 【注意事項】 ・当サービスは「断捨離」のサービスです。ビデオチャットの都合上「収納」のアドバイスはできません。予めご了承ください ・ビデオチャットの予約をした時間に遅れる場合は必ず、メッセージかトークルームに連絡して下さい。連絡なく遅れた場合、入金後であってもサービス終了とさせていただきます

有料オプション

価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

相葉タクミ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時~23時 土日9時~23時 に対応可能です。