この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

とにかく音圧を上げたい方♡破格でマスタリングします

とにかく音圧を上げて、CDっぽくしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
とにかく音圧を上げたい方♡破格でマスタリングします とにかく音圧を上げて、CDっぽくしたい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして!yuuと申します。 最新のcubase Pro 9.5に期間限定で付属していたプラグインを使い、マスタリングさせていただきます。 付属のプラグインということで、破格で行います♡実際に知り合いのプロの音源もマスタリングし、CD化しました。全体的な音量を上げて、CDっぽくしたい方、ぜひぜひお試しくださいね! *どうしてマスタリングをするの?* 録音したままの音源だと、どうしても他のプロの曲と比べて聞いた時に、「あれ?自分の曲だけ音が小さくて迫力がない・・・。」ということになってしまいます。そのため、CD音源化するための最後の作業としてマスタリングを行うのです。イメージとしては、飛び出している音を均(なら)して、全体的なボリュームを引き上げる作業です。そのままの音源でボリュームだけ上げてしまうと音が割れてしまいますが、マスタリングではそういったことはありません。ぜひお試しくださいね♡ マスタリングは高額なものが多いですが、気軽に試していただけたらと思い、出品させていただきました。この機会に、ぜひお試しください(^^)

購入にあたってのお願い

修正は3回まで受け付けます! 申し訳ございませんが、3回を超える修正となってしまう場合は、キャンセルいただき、ご返金いたします。 *ご注意* ・私は、マスタリングを生業としているプロではありません。 そのために、価格設定が大変お安くなっておりますので、ご承知おきください。 (ですが前述のとおり、優秀なプラグインであるため、プロも認めるマスタリングの出来です!) ・録音されているデータにノイズがある場合にマスタリングをすると、ノイズの音も大きくなります。 ・音圧が上がるとダイナミクス感も弱くなりますので、ご了承ください。 ・いただく音源では、マスターのリミッターやマキシマイザーは外していただき、ピークメータが点灯しないよう書き出しをお願いいたします。 ・何もご要望がない場合は、48kHz24bitで作成いたしますが、変更も可能です。