サービスを探す

電子書籍の表紙イラスト書きます

あなたの電子書籍やweb小説の表紙・挿絵を描きます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたの電子書籍やweb小説の表紙・挿絵を描きます。
商用利用・個人利用、どちらの場合もお気軽にご相談下さい。
(商用の場合はオプション料金がかかります)

■低価格での出品なので背景はお入れ出来ません。
グラデーション、素材の貼り付け、白背景のどれかでの対応となります。
この素材を貼って欲しいなどございましたら著作権的に問題ないものをご用意頂けましたら対応出来ます。
■画面に配置できるキャラクターは2人までとなっております。
それ以上のキャラ数は追加料金となります。
■モノクロ/カラー仕上げが基本料金に含まれています。
ご注文の際にどちらの仕上げをご希望かお教え下さい。
■枚数が多い場合は事前にDMで納期のご相談をお願いします。
(2枚くらいまででしたらご相談なしでお受け出来ます)
■提出のデータ形式はPSD・JPG・PNGが可能です。ai形式には対応しておりません。
■サイズのご指定がなければ 1600(縦)×1000(横)ピクセル、もしくは2560 (縦)x 1600(横)ピクセル での提出になります。
■webを想定した72dpiでの提出となります。
■簡単な文字入れも可能ですが本職ではないのでシンプルなものです。
■著作権は放棄しておりません。
■サイトにお仕事履歴として表記したり、作品サンプルとしてアップする事をご了承頂けますと幸いです。
■納期は大体一週間くらいをみて頂けますと嬉しいです(スケジュールによって前後します)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■キャラクターの外見情報は必ずご用意下さい。
■構図のラフを頂けますとスムーズにお取引が進みます。
■リテイクは全体を通して3回まででお願いします。
■お仕事履歴として記載をしたいので、どのような媒体で販売するのかお教え頂けますと嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス