バーテンダーがお話聞きます。落ち着いて会話したい、悩みや愚痴を聞いてほしいという方☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これといって特に決まり事はありません。 お互いに初めましてじゃなかなかうまく会話ができませんよね。 でもそれで良いんです。 自分のペースでお話を切り出していただければ大丈夫ですよ。 恋愛相談に関しては、比較的深いお話ができるかと思います。 それと、自然に愚痴が聞けたら嬉しいです。 気にせず不満を漏らしてくださいね(笑) ※カウンセリングやセラピー、占いといった類のものではございませんので、 個人の意見として参考にして頂ければと思います。 「そもそも男性と女性の考え方は全然違う」ということを大前提にお話させていただきますので、男性目線と女性目線でどのような違いがあるのかなど気になる方には丁度良いアドバイスができるかもしれません。

購入にあたってのお願い

自分は31歳の男です。基本的には敬語で対応させていただきますが、友達のように話したいという方は是非、「敬語は無しで」と伝えてください☆ また、本業と並行しているので、お客様が来店した際に通話を終了する場合がございます。 その際は申し訳ございませんが、「待機中」になり次第改めてご購入していただけると幸いです。 次回もまた利用したいなと思っていただけた方は、是非評価の方をお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まーべる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者