この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

web用バナー・ヘッダー・TOP画像の制作承ります

広告・Facebook・ブログ用ヘッダーなど

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
web用バナー・ヘッダー・TOP画像の制作承ります 広告・Facebook・ブログ用ヘッダーなど イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

WEB画像制作いたします。 まずは、お気軽にご相談ください!! 【納品について】 ・基本的にAdobe Photoshopでの制作となります。 ・jpeg/gif/pngデータをお選びいただいての納品となります。 (ご指定なしの場合、jpegデータでのお渡しとなります。) 【納期について】 ・記載内容/ロゴ/イラストなどの素材をいただいてから、7日以内に初稿納品させていただきます。 ・初稿後お客様にご確認いただき、データのご納品となります。 ・確認から3日以上ご連絡がつかないようでしたら、正式な回答とさせていただきますので、ご了承願います。 【修正について】 ・修正に関しては、基本的に3回までとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご購入の際に、以下の内容をお知らせ願います】 ①ご使用用途(商品広告バナー/Facebookヘッダー など) ②バナーサイズ ③バナーに記載する内容(文字・ロゴ。イラスト など) ④ご使用になりたい画像 ※特にメインになる画像に関しましては、お客様側でご用意いただければと思います。 ※著作権トラブルに関する一切の責任は追いませんので、ご了承ください。 ※画像素材なしの場合、無料素材サイトの画像を使用致します。 ⑤デザインイメージ ご希望のデザインイメージを具体的にお伝えください →色や雰囲気、イメージに近い画像など ※確認から3日以上ご連絡がつかないようでしたら、  確認依頼内容にて正式な回答とさせていただきますので、ご了承願います。 ※制作物に関しては、個人情報を隠した状態で、 ポートフォリオに公開させていただく場合がございます。 公開のご協力不可の場合は、お知らせいただきますよう、お願い致します。