恋愛か仕事かお金か「どれか1つだけ」向上させます

3つは時間がかかりますので1つでお願いします。

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛か仕事かお金か「どれか1つだけ」向上させます 3つは時間がかかりますので1つでお願いします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「お金にも」 「恋愛にも」 「仕事にも」 この3つどれにでも言えることは 「波長はある」。 例えば「お金」。 競馬でもパチンコでも 「恐ろしいくらいツイている」。 そんな経験があるかと思います。 勿論これは 「ただの偶然」です。 偶然なんて目に見えないので 「何時起こり得る」かは分かりません。 これは 「恋愛」や「仕事」も同じでしょう。 そうした 「未来の運気の波長」を読み取り お金や恋愛や仕事に関して 「何時が最適か」を鑑定します。 、、、どうしてそん事が分かるのか? キッカケは「予知夢」でした。 中学生くらいの頃からですが 半年に1回くらい 夢で見た事が 当日に「現実」になる。 、、、こんなサービスを公開して言うのも何ですが 自分は基本的に 「物理的」なタイプの人間ですので こうした不思議な現象に対して 「何か法則性」がないのか? そうした 「物理的な答え」を 模索した時期がありましたが 、、、、 「見つかりませんでした」(笑)。 以後は 「数式で導く事が不可能な事象」 それを認めた上で 「少し変わった感覚」を 自分なりに試行錯誤して こうした「運気の波長」が 読み取れるようになりました。 自分に出来る事は 「波長が高い時期の解明」 「鑑定時に感じた物や風景」 そうした事をお伝えする事です。 、、、余談ですが 「自分自身」の鑑定は 全く読み取る事が出来ません(汗)。 理由は分かりませんが 自分自身の事に関しては 未だに半年に1回くらい 「予知夢」があるくらいです(汗)。 ですが 「自身」以外の方の鑑定は 「自信」がありますので ご興味があれば 気軽にご相談して下さい。

購入にあたってのお願い

鑑定結果は 20時~22時半からの回答になります。 鑑定にあたり ご依頼者様の 姓名、生年月日の御記入をお願い致します。
価格
7,000

出品者プロフィール

「物理」と「非物理」な人
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者