この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンテンツSEOの観点から記事のリライトします

googleから評価されないコンテンツを書いていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コンテンツSEOの観点から記事のリライトします googleから評価されないコンテンツを書いていませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

SEOで上位表示されるコンテンツと、そうでないコンテンツには明確な差があります。それは、ユーザーニーズを意識できているかどうかです。 これはジャンル・業界を問わず共通しています。 ユーザーに的確にコンテンツを届けるために、キーワードのリサーチから競合分析、ユーザーニーズの追及を行い、あなたの記事をSEOで上位表示されるものへと変えます。 本業ではコンテンツマーケティングのコンサルタントをしており、クライアントにも狙ったキーワードで上位表示を成功させています。是非、あなたの力にもなれればと思います。

購入にあたってのお願い

〇ジャンル・業界問わずリライトします。 〇上限文字数は6000文字までとさせていただきます。 〇リライト専門となっており、一からの記事執筆は扱っておりません。 〇Wordでの提出になります。 〇内容にもよりますが、大体1週間前後で提供します。 〇基本的にはリライトを終えた記事の提供のみとなります。「どこを変更したのか」、「なぜ修正したのか」など、コンテンツSEOの観点でのチェックポイントや知識まで欲しいといった方は、有料オプションのコンテンツ解析レポートを選択してください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

HIMEKEN
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者