ボカロPがオリジナル曲の作詞をします

安定したクオリティと速度で満足の作品を。コンペ用作詞もOK!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
ボカロPがオリジナル曲の作詞をします 安定したクオリティと速度で満足の作品を。コンペ用作詞もOK! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

▼コンセプト ・安定したクオリティ ・最短依頼から数時間での納品 ・屈指の安値 作詞実績:コンペ用作詞、その他オリジナルソング合わせて300曲以上 ご依頼者様のご意向に沿った世界観をストーリー調で書き上げます。 参考までに自作の曲が投稿されているチャンネルです↓ https://www.youtube.com/c/Ele4norP ▼得意ジャンル ・和風(妖怪ものや幻想ものも得意です) ・ストーリー調(ファンタジー系が最も得意) ・バラード(切なく甘い詩も書けます) ・ロック その他ありますが、簡単なイメージや使いたい単語から、 独自の世界観を以って詩を書いていきます。 他の作詞家さんでお断りされた案件でも、こちらにご依頼いただいて解決した例もございます。 ▼イメージや音源の受け渡し ・2mixなどのmp3ファイルをトークルームの方からお送りください。 ・詩にしてほしい世界観や言葉などをトークルームの方にてお送りください。 その他分からない事などございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

★注意 ◇基本的に日本語詞のみとなります。全英詞はできかねます。 ◇著作権は放棄しておりませんが、お作り致しました詞の改変、公開等はご自由に行っていただいて構いません。追加の支払い等は一切発生いたしません。 ◇作詞者の表記は Ele4norでお願いいたします。(著作権譲渡オプション選択された方は記載自由となります) ◇作詞させていただく曲はオリジナル曲でお願いします。 ◇ご入金完了から作業を開始します。テキストデータでのお渡しとなるため、仮作成の詩であってもご入金後にのみお送りさせていただきます。 ◇3日(72時間)以上、ご連絡が付かなくなった場合にはその段階でお送りしております成果物にてトークルームを締めさせていただきます。 ▼初めに ・どのようなイメージか ・曲調 ・メロディーやデモ音源の有無 (詩先の場合にはその旨をご記載ください) を記載いただけますとスムーズなお仕事が可能となります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Ele4nor P
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、 土日、終日対応可能です。 年末年始はご連絡が大幅に遅れる可能性がございます。 また、ご依頼対応中はご返信が送れる場合がございます。 予めご了承いただけますと幸いです。